

忙しいです。

年末だからか、
仕事がバタバタと忙しく、
なかなかブログの更新が出来ません。

昨夜も帰ったら22時。
帰って簡単に食事済ませて、
お風呂入って寝るだけで、
いっぱいいっぱいです。

うちの会社は残業が多いのですが、
月に30時間しか付かないので、
それ以外はサービス残業です。

まだ全部サービス残業じゃないだけ、
いいほうですね。

残業代も借金返済の当てに
してしまっているので、
疲れても頑張って行きます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかしまとうこ

Author:なかしまとうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
