

私の職場

またしても久々の日記ですいません。

今日は、私の職場の紹介をしたいと思います。

私は、自宅から車で20分ほどの、
自動車修理工場で、受付事務をしています。
1日車検や、板金修理などを行う
修理工場です。

なので、土日祝日は関係なく出勤。
ローテーション制で休みを取っています。
前月までに、
「ここは休みたい!」
と、上司に伝えておくと、
シフトを開けてくれるので、
比較的、希望の日に休みが取りやすいです。

私の居る、受付のあるフロアには、
同じ受付事務の女性社員が二人、
パートさんが二人、
営業社員が一人、上司が一人、
あとは、工場で修理をしている、
修理工の人達が12人、
経理が3人、あと、社長と奥さん。

まぁいわゆる中小企業ですね。

仕事の内容はまた次回・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

なかしまとうこ

Author:なかしまとうこ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
